· 

癒しの空間

疲れたなと思う時ほど、身体が自然を求めてる気がします。

 

自然の中に身を置くと、ふっと呼吸が楽になったり心が穏やかになりませんか。

 

自然と繋がり、呼吸する心地よさ、時にはそうやって自然の大きな力を分けてもらうことで身体や心を回復させることは大切な事だと最近とても感じます。

 

忙しい日々が続くとどうしても、頭で考えて食事や物事を選ぶ事が私は多くなる、でも本当は頭で『こうするべき』と考えることよりも、

身体や心がどう感じるかを基準にする。

 

何かの選択肢に迷った時はワクワクする方を選ぶ。

 

自分の身体の声に素直になる。

 

そうすれば自ずと必要なこと、大切なことが見えてくるきがします。

 

まあ、毎日そうはいかないのが現実ですね。笑

 

今週からレッスンが始まります★頑張っていきます😀みなさまのお越しをお待ちしております★

 

いつの日かの徳島、上勝町のカフェにて撮った写真です、ここの街が私は好きです。

カメラを持って自然の撮影にいきたいなー★