· 

その先にあるワクワクした気持ち

どんなことでも、集中することで今までとは違う場面にたどり着けることがある。

 

今『何をするか』より『どうするか』を考えることで、見方が変わり・想いが行動を変化させてくれる。

 

どうするかと考えると、試してみる、考える、教えてもらう、感じる、味わう、続けるなどをしてみることで物事の質が高まるし、気づく事が増えてくる。

そんな事をいつも投げかけてくる、私の恩師・・・笑

 

今も戸惑う事や、投げ出したくなる時もある。笑 

でも、向き合う事で見えなかった事が見えてきたり、本質的な意味がわかるようになる。

 

 

なにより、自分が変われ成長できる事がたまらなく楽しい☺️

 

感謝