· 

家族の笑顔がみたくて・子供の味覚を育てたくて

昨日、今日とレッスンが終わり、今月もあっという間に

1月が気がつけば終わろうとしています(⌒-⌒; )

 

インフルエンザが流行っていますね~みなさんお気をつけてくださいね、

そんなこともあって、今日のお子様レッスンはマンツーマンでした。

 

色々とお話をしていると、もしかして10年前?に出会っていたかもしれない

繋がりがある生徒様でした☺️ それも、やっぱり食繋がり★嬉しくなりました。

 

そのほかにも、連日 嬉しいことが沢山♡

 

 

生徒様の喜ぶ顔の向こうに、家族の笑顔がある♡

 

食を通して、笑顔が広がる、心がつながる、こんな幸せな仕事は無い😭

 

また、頑張れる!

 

さー2月最初は山口飲食 関西スタジオ 二期生が始まります!!

 

気を引き締めて頑張りたいと思います☺️