· 

韓国家庭料理 

見栄えがする美味しいご飯を作る人や料理教室は沢山ある。

私は身近な誰かを喜ばせたい思いだけで料理をつくり続けて、教室を始めました。

 

なので食卓に並ぶのも、教室で作る物も気取りのない家庭料理ばかりです。

時には誰かの料理と自分の料理を比べて落ちこんでしまう事もあります笑

 

でも家庭料理こそが1番記憶に残り、また食べたいと思う物だと思うから私は

大事にしていきたいと思っています。

 

今回の韓国家庭料理レッスンも、母が昔から作ってくれていたお料理も沢山入っていて、

今までちゃんと教わる事がなかったのですが、改めて母に習い一緒にレシピを考えた

時間や試作をした時間が本当に楽しかっです♡

 

そんなレッスンも残り2回となりました!

嬉しいメッセージが連日届いてます(⌒▽⌒)

ここに来て良かった✨家族が喜んでくれました✨

もう感謝感謝の気持ちで一杯です。

 

素敵な生徒さまに恵まれ、最高のアシスタントもつき

来年はもっともっと楽しい美味しい教室ができるように頑張りたいと思います。