· 

ごはんがあるだけで幸せ(^ ^)

家族は『ごはんがあるだけで幸せなんです』

とにかく忙しい中で作る、毎日のごはん…

 

料理のレパートリーが少ないと、家族に対して

『いつも同じごはんでごめんね…』と思うかもしれませんが、

あなたが思っているほど、家族はそんなことは思ってないよ!

 

反対にレパートリーを増やしたいからといって、

自信のない料理を無理に作るより、

何度作っても美味しいと思えるお料理を、

増やした方がいいと私は思っています( ^∀^)

 

それが家族にとってはおふくろの味であったり、

記憶に残るお料理になるのだから💚

 

だから、みんなが大好きな定番家庭料理は

どんな時でも!いつも同じ味を安定して作れる!

万能発酵ストック『和食の素』をお勧めさせて貰っています♪

 

本当に簡単に心配なくあっという間に

家庭料理が作れる調味料なんです( ^∀^)

 

頑張り過ぎなくても、美味しいものは作れる!

 

そんな万能発酵ストック  Lesson今月から始まりました♪