· 

ほっと一息・発酵おやつタイム

発酵おやつ

 

おやつの時間は、『おいしい』だけでなく、

心を休ませ、元気を充電するひと時でもあります♡

 

家事に子育てに仕事。

 

毎日やらなくてはいけないことは沢山あります。

 

そんな日々をいかに楽しく

乗り切るために1番大切な事は、

自分のパフォーマンスを上げる事。

 

健やかな体とクリアな頭と心さえあれば、

どんなことでも楽しくこなせます。

 

だから『疲れたな』と思ったら

エネルギーを使い切る前に、

ちゃんと休む事が大事!!

 

ほっと一息入れる事で、

またご機嫌な自分に戻れる事でも

あるのだと私は思うので

 

おやつタイムも運動する時間も、

心トキメク時間も♡

 

ちゃんと確保して仕事も家事も

なるべくご機嫌に日々を過ごそう

と心がけています( ^∀^)