· 

私達の体は食べた物から作られています

外食が続いて少し乱れたので・・

リカバリー甘酒

甘酒・アボカド・豆乳・ブルーベリー・蜂蜜 

 

甘酒生活を続ける事で、自分の体や肌の調子に合わせて

甘酒スムージーの組み合わせを変えて

毎日体と対話をしながら飲んでます♪

 

私たちの体は、食べた物から作られています

だから綺麗になりたい、美肌になりたい人は、

外のケアよりもまずは内に意識を向ける事が大事だと思います。

何を食べるかではなく、自分は何を食べたいか、何を体が求めているのか・・・

 

それが『腸活』と今は言われていますね。

 

 

 

年齢を重ねる毎にますます内から滲み出るものがあってこそ

肌もファッションもメイクも輝いてくるんだなーと感じていますW

 

内側からの美しさは食事が何よりも大切です!

 

そして食事を楽しむ事は生活にも肌にも潤いをあたえてくれます。

 

甘酒生活始めてみませんか( ^∀^)