· 

家庭料理を発酵調味料で作る!

『おいしいね』と

家族から褒められる家庭料理を伝えたい!

 

香旬発酵基礎マイスターは家庭料理を

詰め込んだレッスンになっています!

 

私が家庭料理にこだわる理由は、

何よりも食べ飽きないということ。

 

当たり前ではありますが、日々の食事において

とっても大事な事だと思っています!

 

このレッスンを受ければ、定番の家庭料理が

発酵調味料で一通り作れるようになる!

 

そんなレッスンを目指しました( ^∀^)

 

素材や調理法、発酵調味料の基本的な使い方を

養いながら、自分の手で料理をすることの

 

楽しさや喜びを知って頂きたい!

 

皆様の暮らしに発酵食品が寄り添うような

レッスンになったら嬉しいなと思っています♡

 

 

ちゃんと覚えたい

家庭料理!実はそう思っている人は

多いんじゃなのかなと思います♪

 

そんな私のお教室は30代後半から

50代の多く方がお越し頂いています( ^∀^)

 

年齢なんて関係ない♪

習いにたいと思った時に気軽に来てほしいとそう思っています。

 

 

さーー明日からまたレッスン

楽しく美味しく、簡単に♪

 

お待ちしています(><)