· 

無添加で美味しいお鍋が簡単に作れるよ!

 

今度、家で鍋パーティーやらない?

冬になると、こんな会話をよく聞く。

 

そして主婦の場合は、

面倒くさいからから今夜は鍋にしよう!笑

 

となる…私は後者の方でそんな忙しい人に

喜んでもらえる、簡単鍋を今回レッスンでする事にしました。

 

お鍋の良い所は٩(

 

1つの鍋を一緒に食べると急に親しくなった気がする

お互いの距離がぐんと、縮まったような気になる

 

そして主婦は切るだけで調理は済む。笑

 

だからだろうか

円満な家庭では、鍋料理が多いと言う話を聞いたことがある

 

私も、この意見に納得( ^∀^)

 

だって、喧嘩をしている人とは同じ鍋をつつきたくないし、

 

1つの鍋を囲みながらだと自然と話が弾むから

 

と言う事は鍋ってかなり幸せな食べ物なのかもしれないよね!

 

毎日食べたらもっと笑顔が増えるかな・・・

 

それは・・・大袈裟だな笑

 

 

でも( ^∀^)レッスンでは、

毎日でも食べたくなるいろんなタイプの鍋を

紹介しようと思ってます♪

 

お越し頂く皆様、

楽しみにしていてくださいね♪