JAPANESE HEALTHY FOOD COOKING CLASS

 

JAPANESE HEALTHY FOOD COOKING CLASS

 

実は、レッスン予約が決まったのは2日前でした(^◇^;)

 

しかも、巻き寿司がしたいとの希望があり、急遽

頭の中のレシピを掘り起こし、来て下さる方の好みを考え、

少し洋風にアレンジをして三種類考えました😊

 

 

 

正直、二日間でのレシピ作成・盛り付け・食器のイメージなどを考えるのは大変でした。笑

でも、救われたのは英語のレシピを姉が作ってくれ、当日も手伝ってくれたことです♡

 

そして当日2時からのレッスンだったので、午前中に一度 本番と同じ感じでやってみて、細かい味の修正、順番を変えたり、してなんとか形になり、始めました。

 

準備で大変だった思いが吹き飛ぶ程、生徒様は楽しんで下さり、途中歌を歌いながらお料理をしていたり😄

この陽気さに私の緊張も溶け、楽しい時間に変わりました。お味噌汁も絶賛でした!!

 

 

やっぱり、おいしいーーー楽しいーー、ありがとう♡の言葉を頂いた時の喜びが最高に最高に嬉しい気持ちにして頂き、私の心がありがとーーーの気持ち一杯でお別れをしました。

 

さーー次はお味噌レッスンです😊初めてお会いする方達にドキドキワクワクです♡ 楽しみにお待ちしております、急ですが1月24日 キャンセルが出たので興味のある方はご連絡下さい🌟