· 

発酵スパイスカレー 

発酵spice curry Lesson

 

昨日で無事終了しました(><)

早速作りました!家族に喜んでもらえました、

などのメッセージが沢山届いています❤︎

 

どーしてもカレーが食べたくなる日、ありますよね?

 

何回食べても、美味しいカレー!

でもやっぱり一番美味しいのは

おうちのカレー!!

 

余計な物が入ってなくて、なんだかワクワクする感じで、

愛情とこだわりがたっぷり詰まった我が家のカレー!

 

そんなカレー作りを楽しむヒントを

詰め込んでお届けしたレッスンでした!

 

沢山の方に来て頂き有難うございました。

 

さて、明日からは

万能発酵ストックコース2期が始まります!

10時〜となっています。

 

忙しい人こそ知って欲しい!

楽しく簡単に健康なご飯を作れるレッスンです。

3ヶ月楽しんで頂こうとおもっています💜