· 

お彼岸は甘酒あんこでほっこり

連休最終日は朝から好きな音楽を

かけながらお料理に没頭(^ ^)

 

気がついたらお昼も過ぎていましたW

 

今、目の前のことに集中する。

そんな小さな積み重ねで、楽しい1日が作られる♪

 

今、目の前の料理に気持ちを込める。

そんな小さな積み重ねで『私の美味しい』はつくられる♪

 

お彼岸なので、久々に

『甘酒あんこ』を炊きました♡

 

ん〜♡甘過ぎず美味しく出来ました。

おはぎにしたいところなんですが…

 

私はヨーグルトとあんこを

一緒に食べるのが好きなんですW

 

発酵スイーツで心も体も満足

食事だけでなくおやつにもなるべく発酵をプラス!

 

そうすると糖分の罪悪感から少し解放されて、

気にぜずたっぷり食べれるので、

心もみたされ、私は美も確保します笑

 

 

意外な美味しさなので

良かったら試してみてくださいね♪