· 

発酵おうちごはん とは?

発酵おうちごはんとは

 

忙しくても手軽にきちんと健康を支えれる、

小さな工夫を詰め込んだのが

『発酵おうちごはん』です(^ ^)

 

心と体を健やかに保つために

欠かせないのが、日々の食事!

 

毎日発酵を取り入れて続けるためには、

手軽にできて美味しく楽しめることが1番。

 

手作りの物で、さらには発酵調味料を使う事で

体にすっと入っていくので、胃の負担になりません。

 

いつでも自分の体と心に素直に耳を傾け、

無理せず賢く、食事を管理!

 

この小さな気遣いの積み重ねが

元気を保ち!発酵生活も

続けていける秘訣だと思っています♪

 

発酵の楽しさ、美味しさを♪

今年も沢山の方に広めていきたいと思います( ´)